トップ <前の日記(2006-08-02 (水)) 次の日記(2006-09-17 (日))> 最新 編集

That's 談  :: フリーランス翻訳者のつれづれ日記

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|05|12|
2008|01|

2006-08-29 (火)

飲食健康 久しぶりに焼肉


川西の西友の隣にある焼肉屋、玄風館に行ってみた。前から美味いという評判は聞いていた。七輪を使って焼く昔ながらの焼肉屋。タン、カルビ、骨付きカルビ、ハラミ、ロース(すべて特上)、チシャサラダ、ピビンバ、生ビール 2 杯を頼んで、料金は 8,000 円ほど。ちょっと高いが、さすがにうまい。大満足。2 〜 3 箇月に 1 回くらいは行きたい店だ。われわれの年になると、量はたくさんでなくていいから、上質のうまい肉を食べたい。でも、育ち盛りの子どもなら、ひとりで軽く 1 万円分は食べてしまうだろうなあ。

スポーツクラブに通い出して、2 箇月が過ぎた。この前、久しぶりに会った友人に、「ちょっと痩せたんとちゃう?」と言われた。体重もほとんど変わっていないので、痩せたという自覚はないが、体脂肪率は確実に減っている。目標の体脂肪率を達成するまで、がんばるぞ!

0 へぇ0
へぇ〜と思ったぶんだけ [へぇ] ボタンを連打して、[送信] ボタンをクリックしてください。

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|05|12|
2008|01|

     2006 年の最初から読む
トップ <前の日記(2006-08-02 (水)) 次の日記(2006-09-17 (日))> 最新 編集

RSS feed meter for http://kunishiro.sakura.ne.jp/diary/ ブログ検索エンジン ブログランキング・にほんブログ村へ