トップ <前の日記(2006-08-29 (火)) 次の日記(2006-09-25 (月))> 最新 編集

That's 談  :: フリーランス翻訳者のつれづれ日記

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|05|12|
2008|01|

2006-09-17 (日)

スポーツ パ・リーグが熱い


西武、日ハム、ソフトバンクの 3 チームが熱い戦いを繰り広げている。どこが 1 位になってもおかしくない。しばらくは、パ・リーグの試合から目が離せない。ただ、これだけの熱戦を繰り広げながら、プレーオフがあることが残念だ。今年は、1 位通過のチームには 1 勝というアドバンテージが与えられるようだが、それでも圧倒的に有利なアドバンテージというわけではないと思う。どうしても、プレーオフをやるのなら、1 位通過チームが圧倒的に有利になるようなシステムを考えて欲しいと思う。

セ・リーグは、中日と阪神の直接対決で中日が 2 勝 1 敗と勝ち越し、これで阪神の逆転優勝は絶望的に。中日が優勝するよりも、阪神に優勝してもらったほうがいろいろとメリットがあるんだけどなあ。
0 へぇ0
へぇ〜と思ったぶんだけ [へぇ] ボタンを連打して、[送信] ボタンをクリックしてください。

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|05|12|
2008|01|

     2006 年の最初から読む
トップ <前の日記(2006-08-29 (火)) 次の日記(2006-09-25 (月))> 最新 編集

RSS feed meter for http://kunishiro.sakura.ne.jp/diary/ ブログ検索エンジン ブログランキング・にほんブログ村へ