トップ 最新 追記

That's 談  :: フリーランス翻訳者のつれづれ日記

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|05|12|
2008|01|

2006-12-31 (日)

雑記仕事 今年もあと数時間


ここ数箇月、ほとんど更新できていなかった日記。1 年のしめくくりを書いておくかな。

今年の変化と言えば、運動を始めたこと。体にいろいろと不調が現れたことがきっかけではじめたのだが、おかけで体調はすっかりよくなった。目標としていた体脂肪率の低下は、ほとんど変化なし。体脂肪率は、そう簡単に落ちない。気長に続けることにしよう。

仕事は、売上も昨年より 25% アップして、まずまず順調。来年も 2 割アップを目指してがんばるぞ。新規開拓もしないとね。

それと、この日記も最低でも月 2 〜 3 回は更新しないとね。

1 へぇ0
へぇ〜と思ったぶんだけ [へぇ] ボタンを連打して、[送信] ボタンをクリックしてください。

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|05|12|
2008|01|

     2006 年の最初から読む
トップ 最新 追記

RSS feed meter for http://kunishiro.sakura.ne.jp/diary/ ブログ検索エンジン ブログランキング・にほんブログ村へ